スポンサーサイト

  • 2023.07.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    嬉しいご縁♪

    • 2018.04.12 Thursday
    • 16:27

    今朝のことです。

    5時頃、minneから注文メールが届きました。

     

    その時、子供たちのお弁当を作るためキッチンに立っていたのですが、こんな早い時間に何のメールかな?と思ってスマホを見てみると…

     

    保冷お弁当袋のご注文がありました。

    minneでは初めてご注文いただく方です。

    そこには嬉しいメッセージが添えられていました。

     

    「数年前にtetoteで持ち手つきの保冷お弁当袋を購入させて頂きました。今も使用していますが、新しいのも欲しいな、っと検索していた所、素敵な作品が…!と思ったらアトリエシュシュさんの作品でした。好みは数年経っても変わりませんね(笑)よろしくお願いします。」

     

    確かに3年前にご注文いただいたお客さまでした!

    本当にこれはご縁だなぁとしみじみ…。

     

    tetoteとminneの統合により、2月の終わり頃からminneに作品を移行しており、tetoteでご縁のあったお客さまとはこれっきりかなと思っていましたが、こういう形で繋がるものなんですね!

     

    このところオーダーを立て続けにいただいていて、ちょっと疲れ気味でしたが、早朝からの嬉しいメッセージで、作品作りのパワーをいただきました。

     

    6/30、7/1には初のイベント出展が控えているので、そろそろ出品する作品を揃えていかなければなりません。

    今日の出来事を励みに頑張ります!

     

    布小物屋*アトリエシュシュ YUKI

    ホームページ http://r.goope.jp/atelier-chouchou

    minne https://minne.com/@chouchou-y

     

     

    JUGEMテーマ:ハンドメイドショップしています☆

    スポンサーサイト

    • 2023.07.13 Thursday
    • 16:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM